信頼を築いて40年。JAAI中古自動車査定士が無料査定。出張査定も承ります。

アクセス

メニュー

GW期間休業のお知らせ:
2024年5月3日(金)~5月6日(月)

※休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

気になるQ&A ご質問と回答 – 仙台の車買取ならオーエス 安心の無料出張査定

気になるQ&A ご質問と回答

問合せはどこに
すればいいですか

フリーダイヤル、またはメールでお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-70-5678

E-mail:os1@kaitori-os.co.jp

出張査定はしていますか?
またその料金は?

宮城県内、もしくは近県でしたら無料でお伺いいたします。

県内はもちろん、県外のお客様からもご利用いただいております。

支払いの方法は?

安心確実な現金払いです。

ご希望があれば振込みでも可能です。

ローン中でも車は売れますか?

基本的には売れます。いろいろなケースがあるので、お気軽にお問い合わせください。

売却後(名義変更、自動車税、ローンの残債処理)についてトラブル等は一切なし。無料で代車もご用意できます。代替や乗りかえのご相談も承ります。

査定後は、必ず売らなければ
なりませんか?
そんなことはありません。当社が出した査定額にお客様が納得してから「売る」「売らない」を決めていただけます。後日、他社の買取額と比較して当社に決めていただき、売却していただくケースが多数ございます。
しつこい電話のセールスなどは
ありませんか?
査定後、電話などによる「車を売って下さい」などのセールスは一切ありません。お客様が当社の査定額に納得していただいた場合にのみ買取させていただいています。他社との比較でも当社の高額査定にほとんどのお客様が納得・満足されています。セールスによる強引な買取は当社のイメージダウンにも繋がってしまいますので、当社ではそのようなことは行っておりませんので、ご安心ください。
必要書類をなくしたり、
見当たらない場合は?

■自賠責保険証

保険会社で、すぐに無料で再発行してもらえます。申請時には、免許証など本人の確認ができるものが必要です。

■車検証(自動車検査証)

登録した陸運局で、再発行してもらえます。手続きには、申請書類代と手数料がかかります。

■納税証明書

管轄の都道府県税事務所で、無料で再発行してもらえます。

詳しくはお問合せください。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

車高価買取専門店 オーエス
〒984-0051 仙台市若林区新寺4丁目9-41
TEL:022-297-0696 FAX:022-297-0697
営業時間/9:00~18:00
宮城県公安委員会古物商許可証番号 第221020000624号
page top
© 2017 OS Co.,Ltd. All Rights Reserved.